
-------- | --:--


明日から

2014-05-02 | 12:31

カレンダー通りの休日の我が家。前半はお出かけなしでしたが・・・・

明日から旅行でーーーす 毎年GWは日帰りで八ヶ岳だったけど、2月の山中湖の旅行も中止になったし・・・ということで今回は2泊で八ヶ岳へ行ってきます


昨日はコーヒー豆が無くなったので買いがてら「マンハッタン珈琲」へ
IMG_20140501_152644345.jpg

旅行の準備もしなきゃいけないのに、ホッとしてしまった

今回の旅行、ハッチ家と一緒に行くはずだったのにハッチ母が体調を崩してキャンセル 残念ですが、ハッチ家の分まで楽しんできたいと思います

皆様も楽しく?のんびり?よいGWをお過ごしください

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

