
-------- | --:--


GW八ヶ岳旅行 一日目

2014-05-12 | 21:52

おっと、今頃になってしまった八ヶ岳旅行記・・・ゆるゆる綴ります

3日、快晴の名古屋を6時に出発 途中、事故渋滞にはまり予定より約1時間遅れでリゾナーレへ到着
P1070535.jpg

数年振りに来たけど、以前より凝ってるね
P1070538.jpg

ここの丸山珈琲で朝の一杯
P1070546.jpg

日陰はさわやかで、リゾナーレは桜も満開でした
ランチは『Joichi』のテラスで軽く
P1070550.jpg

パンは温めてくれました。種類は少なくシンプルなパンが多かったけど次々とお客さんが訪れてたね。
P1070553.jpg

ランチ後は八ヶ岳高原方面へ。そしてはずせないヤツレンのソフトを食べて
IMG_20140503_132140670.jpg

走る~~~
P1070564.jpg

いつきても静かでいい場所です
P1070566.jpg

プーちゃんを満足させてお宿の『ロッジクルト』へチェックインしてお昼寝タイム(私は寝てないけどね)

で、肉がムショーに食べたかった私のリクエストで夕飯は『ひなたぼっこ』へ。ここは店内ワンコOKなのでプーちゃんと一緒にいられるからね
P1070574.jpg

甲州ワインビーフのステーキをわさびか岩塩でいただきましたー!美味しかった~~~ランチもよかったけど、たまにはちょっと贅沢してみてもいいよね
ひなたぼっこで飲んだ甲州ワインが美味しかったので、店員さんにどこで売ってるか聞いて、この後スーパーへ買いにいきクルトに戻ってしげぞうと乾杯

プーちゃんはお疲れでハウスへ
P1070577.jpg

私も早々とやすみました。しげぞうは持ってきたDVDをずっと見てたみたいだけどね・・・・


こうして一日目は楽しく終了 二日目へ続く・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

