
-------- | --:--


GW八ヶ岳旅行二日目 その1

2014-05-13 | 21:43

ぐっすり眠って目覚めたらいいお天気 今回はヨガマットも持参して朝からヨガりました(笑)
クルトは部屋が広ーーいから余裕でヨガマットを敷くことができるのです
P1070567.jpg

しげぞうとプーちゃんは裏にあるランで朝の運動
P1070581.jpg

私が窓から撮ってます

朝食を食べ、クルトのママさんとのんびりお喋りをした後、教えてもらったピザのお店『コパン』へランチに
P1070582.jpg

テラス席は花吹雪が舞い、これぞ高原のテラスって感じで気持ち良かった~
P1070583.jpg

パスタランチとピザランチを注文
P1070593.jpg

前菜とパスタかランチを選べ、コーヒー(2杯目お代わりできるの)で1000円!観光地にしては安いし美味しいし、店員さんもかわいくて、感じよくてまた来たいお店となりました!
P1070595.jpg

プーちゃんもマッタリお昼寝中
P1070596.jpg

この後は白州方面に向かい、しげぞうが行きたいといった『藪内正幸美術館』へ。
P1070606.jpg

小さな美術館だったけど、動物の絵を描く画家なのでとてもとても良かったみたいです。私とプーちゃんは外でのんびり・・・とはいかず、プーちゃんはしげぞうを探してウロウロ
P1070608.jpg

P1070612.jpg

白州までおりてくると、やっぱり暑くて・・・早々と山に戻り、スイーツタイムでーす(笑)


つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

