GW八ヶ岳旅行二日目 その2

2014-05-14 | 13:58

美術館の後、向かった先は清泉寮のキープファーム。
P1070613.jpg

ソフトクリームは並んでたけど、私たちのお目当てはシューアイス
P1070614.jpg

外はサクサク、ホカホカで冷たいソフトと合うんだよね~~美味しかった!
そして清泉寮までお散歩。しげぞうの後を必死で追うプーちゃん
P1070617.jpg

清泉寮ではついついソフトを・・・プーちゃんのために
P1070618.jpg

日が翳ってくるとさすがに冷え込んでくるので、パンを買ってクルトに戻りました。
二日目の夕飯・・・どこかへ食べにいこうかとも思ってたけど、クルトのママさんに教えてもらったテイクアウト農家レストラン『nicomi831(にこみやさい)』で調達。
P1070600.jpg

自宅隣に小さなお店があり、注文した後、裏のテラスで待ってたけど・・・
P1070599.jpg

この眺め!富士山は見えるし、この畑で作ったもので調理なんて素敵すぎです(笑)

前日に買ったワインと清泉寮のパンで夕食 これならプーちゃんも一緒だし、しげぞうも飲めるし
P1070625.jpg

ジャガイモスープにミネストローネ、タイカレー、ニョッキ(私はこれが一番気に入った)、トマトおにぎり、燻製たまご・・・・どれも優しい味で美味しいの~
連泊するとこういう楽しみもあっていいな~

こうして二日目も大満足して、ダラダラ飲んで終了~~!

最終日につづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット