GW八ヶ岳旅行三日目

2014-05-15 | 12:19

さて八ヶ岳三日目の朝は薄日もさしたけど、後はドンヨリ・・・
朝食後は荷物を積んで、名残惜しくクルトを後にしました。のんびりできて良かったな~~

この後は萌木の村でお散歩。
P1070635.jpg

P1070632.jpg

P1070629.jpg

ところで太陽が出てないだけで寒い寒い!!前日とは10℃以上の温度差 
ランチは混む前に早めに『ROCK』のテラスでと思ったけど、寒くてテラスは無理 申し訳ないけど、プーちゃんには車で待っていてもらい、急いでお目当てのベーコンカレーを
IMG_20140505_104704223.jpg

久しぶりのベーコンカレー、うまかった~~~!

お留守番していたプーちゃんのご褒美に(笑)清里の森へ
P1070651.jpg

私たちは寒いけど、プーちゃんは絶好調
P1070650.jpg

しげぞうは昨日はTシャツだったのに、今日はダウンジャケット
P1070645.jpg

最近はフリの後、ボールを請求 
P1070653.jpg

遊んでいたら、とうとう雨がポツポツ 渋滞を避けるため、夕飯食べてから帰る予定だったけど雨が降り始めるとどうしようもないので、泣く泣く帰途に・・・・まっ、渋滞もなく早く帰れたんだけど

こうして八ヶ岳旅行終了!今回はのんびりもできたし、美味しいものも食べたし、プーちゃんも遊ばせることができたし、ほんと楽しかった 
帰ってからも「あーまた八ヶ岳行きたい!」って話してばかり 今度は日帰りかな~(笑)
しげぞうくん、よろしくね~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット