
-------- | --:--


石窯屋台食堂 VICOLO

2014-05-17 | 13:46

お天気のよかった先週日曜日、またまたハッチ家とランチ
円頓寺の『石窯屋台食堂 VICOLO』
IMG_20140511_113239170.jpg

お気に入りのカフェ Dufiと同じ系列のピザのお店
IMG_20140511_11325997.jpg

外の席がワンコOK!ランチはサラダバーつき
IMG_20140511_113706444.jpg

ピザランチとパスタランチを2つずつ注文。しげぞうは運転手だったから3人で
天気のいい昼間に外で飲むアルコールの美味しいこと!!!
IMG_20140511_113657663.jpg

石窯ピザはモチモチで、この4種のチーズとハチミツのピザ、むちゃくちゃ美味しかった
IMG_20140511_114243779.jpg

Dufiグループって、気楽だし安いし美味しいし・・・そしてワンコにも優しい
ここ円頓寺は我が家からは遠いから車できてたけど、地下鉄乗り換えなしで来れることに気づき、今度はプーちゃん連れて地下鉄チャレンジしてみようかな~と密かに考えてます(笑) しげぞうもそれなら飲めるしね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

