公園通い

2014-05-20 | 16:00

先週火曜日、明け方まで雨が降ってたけど、日進なら遊べるかなと思い、朝イチでgoーーー
513日進

泥はないけどさすがにお腹は濡れた 一気にお天気が回復したのでサクッと走って撤収しました。
そして木曜日はドンヨリしてたからまたまた走りに
515日進

フリの後はボールを請求します 涼しいと絶好調だね
走った後、公園内を散歩してたらヘビに遭遇!!
IMG_20140515_141014858.jpg

プーちゃんはまったく気づかなかったんだけど・・・動かないから死んでるのかなと思ってつついたら鎌首もたげたから「ひえーーーーっ」って飛びのいた!あー驚いた・・・・まむしじゃないよね??

そして今日、曇り空だから朝イチで公園へ(暇かっ!(笑))
IMG_20140520_093214617.jpg

だって午後はシャンプー予定だったからね
IMG_20140520_133209451.jpg

今、一年で一番毛が抜けるね こんなに抜けていいのか?!と思うくらいでした。
しかし、公園で遊び、帰ってからはアミグルミで遊び、シャンプーした後はまたボール投げろと請求・・・ほんとに元気なプーちゃんで嬉しくなっちゃけど、ほどほどにしないとね


話は変わって、この間「秘密のケンミンshow」で名古屋飯・台湾ラーメンが紹介されてるのを見て食べたくなった!!
青菜と台湾ラーメン

元祖台湾ラーメンの「味仙」(みせん)へ ここへ来たら青菜炒めと台湾ラーメンははずせないね~
辛くて汗が吹き出たけどウマイ~~ また行こうっと!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット