
-------- | --:--


メタセコイヤ並木道

2014-05-21 | 12:14

18日の日曜日、滋賀県高島市のメタセコイヤ並木を見に行きました(先週、朝刊に載ってたから!)
P1070656.jpg

P1070663.jpg

お天気がいいから新緑が映える
P1070661.jpg

車道に出て命がけで撮った写真(笑)
P1070666.jpg

3キロ以上続いてるのかな。けっこう感動します。冬ソナ思い出します(またか!) 車は目の前のマキノピックランドに止めることができるし、ピックランドも外ならワンコOK
↓ メタセコイヤの上を大きな鳥が羽ばたいてるみたいでしょ
P1070672.jpg

カメラを持った人が大勢見に来てました うん、なかなかよかった!

そしてマキノ高原キャンプ場へ。
P1070673.jpg

浅瀬の川へしげぞうを追いかけて入ったけど・・・
P1070676.jpg

冷たいのか、すぐ岸に上がってプルプルしてました
P1070678.jpg

「アタチは陸がいいです!」って感じ?!
P1070681.jpg

スキー場でもあるから広い芝生広場があるし爽やかな風が吹いて気持ちいいけど、日陰がない
P1070687.jpg

なので、少し走らせただけ さあ、お腹も空いたからランチに行こうか!!

つづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

