
-------- | --:--


奥琵琶湖ドライブ

2014-05-22 | 15:07

ランチの場所は昨年10月に行き、気に入った『ソラノネ食堂』
P1070696.jpg

P1070699.jpg

ちょうど混みあう時間に着いたので40分ほど待ちました 裏のイチョウの木陰でプーちゃん、草むしり中(笑)
ソラノネ食堂

そしてテラス席へ
P1070701.jpg

昨年はお天気がドンヨリしていたけど、今日は最高に気持ちいい こんな眺めでランチ
P1070702.jpg

ところで、昨年はお櫃でご飯が食べれたのに、茶碗大盛り一杯のみ
P1070704.jpg

もちろん値上がりもしてるし・・・お櫃の美味しいご飯を楽しみにしていただけにとても残念でした・・・・・

気を取り直し!道の駅「しんあさひ風車村」へ
風車

なぜここに来たかというと「ルピナス祭り」が開催と知ったから。しかし、なんと入場料500円 
はい、あきらめました(笑) 道の駅自体は広いけど、なんか寂れた感があったね

この後は琵琶湖に沿って大津まで・・・渋滞続きで途中スタバで休憩したりして、7時になぎさ公園に着き少しだけ運動
P1070714.jpg

日が長くなったから助かるね 
結局、大津で夕飯を食べてノンストップで名古屋に帰りました
しげぞうくん、運転お疲れ様でしたー!いろいろあったけど、楽しかったね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

