
-------- | --:--


お久しぶりのランチ

2014-05-23 | 12:31

風が少し強めに吹いたけどお天気のよかった昨日は、ホント久しぶりにMarbleさんとブーちゃんとランチ
テラスが気持ちいい『ミラベル』へ行ってきました
IMG_20140522_132313516.jpg

この日、近くで何かあったのか満席だし、次から次へとお客さんが 予約していったからよかったけど・・・
522ミラベル

ボリュームあって美味しいものね~~大人気のもうなずけます

風でカフェマットが布団代わりになっても気にせず寝てるブーちゃん(笑)
IMG_20140522_115027988.jpg

プーちゃんもマッタリ
IMG_20140522_115037586.jpg

久しぶりのランチ、おしゃべりに花が咲いたのでした・・・っていつもか!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

