2014 泳ぎ始め

2014-06-01 | 17:45

昨日も33℃超え、今日も暑くなる予報・・・これは行くしかないでしょ~~ってことで今年初の川遊びへ
IMG_20140601_130856780.jpg

先週、獣医さんへ行ったとき泳ぐ話しをしていて、先生にプーちゃんを泳がせることはすごくいいこと、しかも海より川でね(笑)「ウェットスーツとライフジャケットは着用させてあげて」と言われました。プーちゃんの年もあるし川の水は冷たいからね。
IMG_20140601_122414654.jpg

今日もしっかり海猿使用で
フリスビーを追いかけたら大きな岩の上に乗ってしまったプーちゃん。ちょっと困ってこっちを向いてる
IMG_20140601_13112043.jpg

「がんばって取りに行って~」と声をかけたら・・・飛び込んで
IMG_20140601_131128125.jpg

ちゃんと持ってきました
IMG_20140601_131752753.jpg

毎年泳ぎ始めは、「今年も泳いでくれるかな~」とちょっとドキドキ(なんせ昔は川遊びは苦手だったから)
今回も早く早く!!とキューキューないてすぐ川に入ってました。体調や気温にも気をつけて今年の夏もたくさん泳がせてあげたいと思います!
IMG_20140601_130901155.jpg

川からあがって・・・・お決まりのウリウリ これしてくれると乾きが早い
61川遊び後

また行こうね~~

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット