
-------- | --:--


Nクール

2014-06-03 | 15:53

あちー というのも今日までみたい。明日からは気温は落ち着きそうだけどとうとう梅雨入り・・・・しそうだね。

プーちゃんのオヤスミサークルのマットがボロボロになってきたので、ヒンヤリ系なものに換えたいなと探していたけど、結局ニ○リの「Nクール」なるものを購入
IMG_20140530_103602878.jpg

長クッションとシングル用のベッドパット。私が試してみたらヒンヤリと気持ちよかったけど、いかが?
IMG_20140530_103550811.jpg

まっでもすぐ寝てくれたからいいか~
IMG_20140530_104012990.jpg

朝みるとヘソ天でなくお腹をくっつけて伸びて寝てるので多少は気持ちいいのかな。丸洗いもできるし、良いお買い物でした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

