
-------- | --:--


カーデンカフェ

2014-06-15 | 20:16

久しぶり!!(笑) プラム家は元気で~す

2014-06-14-21-42-23_deco.jpg

しかし・・・・負けた 気持ち切り替えて次のギリシャ戦に挑むしかないね 応援もがんばります!


今日は、サッカー観戦してたので午後遅めに用事済ませがてら愛知牧場のソフトを食べに
IMG_20140615_154807340.jpg

指入ってます すごい顔してます

そして『Car-Den cafe』へ。
IMG_20140615_160534745.jpg

テラス席がワンコOK
IMG_20140615_160549770.jpg

日陰でくつろげる感じ
IMG_20140615_160613827.jpg

愛知池の遊歩道にも出ることができてお散歩もできるよ
IMG_20140615_163426434.jpg

季節は選ぶけど、また来たくなるカフェでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

