今年も女子旅♪

2014-06-16 | 11:52

6月の第一週目の金土と今年も友達と三重の『アクアイグニス』へ行ってきました

その前に長島のアウトレットへ
PhotoGrid_1402056209389.jpg

心配だったお天気もはずれてピーカン 友達と同じお店で靴買って、他にもモロモロお買い物を楽しみました
アクアイグニスの中の『アル・ケッチャーノ』で夕食 ちょうどアッシュの辻口シェフがみえて一緒にパチリ とても感じのよい人でした
Z2WUzIswINenvCz1402829573_1402829674.png

↑ 買った靴を早速はいてディナーへ(笑) 今回も美味しくて大満足でした!
この後は、友達と温泉でまったり 気づくと一時間半もいた ほんとくつろげちゃうんだよね~~
買い物して美味しいもの食べて、温泉つかって、おしゃべりしまくって・・・・楽しかったね!また来ようね

帰った翌日、シャンプーデー
IMG_20140608_144119.jpg

夕方には『ラフターズ』へお茶しに・・・
1402224536595.jpg

西日がさして暑かった
2014-06-08-19-52-15_deco.jpg

そういえば梅雨に入ってるけど、こちらはあんまり降らないなぁ・・・・ お散歩いけるからいいね。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット