
-------- | --:--


6月前半終了

2014-06-17 | 10:17

先週、夕方涼しかったので広場へちょこっと走りに行ってきました
IMG_20140610_17114332.jpg

雑草がけっこう伸びてたね~ 少し走って後は公園をブラブラ


さて、今年後半の課題(笑) 断捨離!! ちょこちょこ整頓してるんだけど、この間は本を売ってきました。
なんと、コンサートのパンフも引き取ってくれた。
2014-06-10-15-36-54_deco.jpg

37点1020円だったけど、捨てるよりはね。あっ、そのままミスドへ行きました

その後は、バッグやらアクセサリーを専門店へ持っていったらなんと5万超えで買い取ってくれた!!
バブリーな時代のものはずっとタンスの肥やしだったから思い切ってよかった。
とは言っても、気に入って買ったものは手放せず、最近また使い出したり これからはしまっておかず、使いまくるか、捨てるかはっきりしようと思いました!この間の日曜日もごそごそ片付けていて、今度は洋服を持っていこうと思ってます。 
なんだか、自分自身もすっきりした感じで爽快感ありです

13日の金曜日はきれいな満月でしたね~
IMG_20140613_220822.jpg

夜は涼しいからみんなでお散歩 プーちゃんもサクサク歩いてくれるしね。

土曜日はまたまた名古屋飯・台湾ラーメンを食べに
IMG_20140614_221439.jpg

しげは塩台湾ラーメンに挑戦!私は普通のほうが好みでした

こんな風に六月の前半は過ぎていきました


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

