fc2ブログ

ごろりんシート

2014-06-18 | 10:30

昨日は3姉妹でコストコへ 今度こそ、買いすぎないよう冷静に・・・ってことだったけど
Llr39OGZ5ui4wih1403007636_1403007685.png

なんだかあんまりいつもと変わらない量・・・・金額はちょっとだけ少なかったかな

少し本気なダイエッターのため、今回スイーツはなし 炭酸水を2ケース、ドーンと買ってみました 
夕食は毎回買ってる海鮮ちらし
I6GKUK1xUjjizlv1403007812_1403007820.png

サーモン好きにはたまらん

そして前回、気になってたこれ↓
nt8k5KBrS1paALZ1403007754_1403007786.png

レジャーシート。うちのは中途半端な大きさだから二人寝転がるのは無理だったんだよね。これはたためてバッグ状になるし、しっかりしてるし、色がかわいい
bA4ExOWNjsNK7jV1403007974_1403007978.png

決め手は、隣で見てたおねーさんの「えーー私が買ったときは2千円だったのに!」という言葉・・・・1300円になってたから(笑)
HQ5fRDjfETP3lZq1403007951_1403007956.png

これ持って、早く芝生でゴロ~~~ンとお昼寝したいな。

ということで、今回も満足なコストコだったのでした
スポンサーサイト



Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット