
-------- | --:--


我が物顔でくつろぐ

2014-06-24 | 21:44

先週のサッカーの試合、すっきりしなくてモンモンとしてた。で、ましゅー家に「飲みたい!!」と言って日曜日、押しかけてストレス発散してきました(笑)

プーちゃんは慣れたもので、ましゅーママにおねだりしたり、我が物顔でうろうろしたり 疲れるとコテンと寝てました
IMG_20140622_193919865.jpg

最後は定位置のソファでヘソ天
IMG_20140622_230011835.jpg

ましゅーママさんは「くつろいでくれて嬉しい!」と言ってくれるから、私もありがたいけど もうちょっと愛想よくしようね


さて、今年もさくらんぼの季節です
IMG_20140623_204334104.jpg

うれしそうに大アマ大王の膝の上でスタンバイしてます
IMG_20140623_112556914.jpg

まっ、当然乗っけてはもらいますけどね 今年も美味しくいたたきました。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

