スポンサーサイト

-------- | --:--


デキモノ発見!

2014-06-25 | 11:44

絶対に負けられない戦いも終わりました・・・・・世界は強い。
日本も強くはなったけど、メッシやネイマールのようにどんなにマークされても、必ず隙を見つけてシュートを決める強い選手、その選手が入るだけで空気が変わる、ドグロバやハメスみたいな選手はいないんだよね。それをとても感じました。とにかくお疲れ様。悔しさはいっぱいあるだろうけど、ゆっくり休んでね。楽しみました、ありがとーー!



先週金曜日の夜、プーちゃんの鼻の頭にデキモノ発見!

xy4y7_wVozAXj2g1403613203_1403613244.png

朝、おひげカットしてた時には絶対なかったはず!ちょっと様子を見ようとは思ったけど、黒い場所にできるなんて・・・心配性の私は「万が一、メラノーマだったりしたら?!」と思い、昨日獣医さんへ 
実は月曜日の夜に口の横にも似たようなデキモノを見つけたので余計に心配になって。

結果、「ニキビのようなもの」だって あーよかった!!メラノーマは目や口にでき痛みを伴うから、これは違うよって 口の横のデキモノもメラノーマではないし、この場でレーザーで簡単に焼ききれるけどプーちゃんはちょっと無理だしねとのことで、大きくなってきたらまた考えましょうとのこと。このまま、消えてくれるか変わらずであってほしいな~~

この間のイボといいい、プーちゃんは体質的にこういうものがこれからも出てくる可能性があるそうです。
悪性じゃなければ、その都度診てもらえばいいや!年を取るといろいろ出てくるね。とにかくホッとした私たちは、その夜ワインで乾杯しましたとさ(笑)
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

