
-------- | --:--


先月に引き続き・・・・

2014-07-01 | 21:48

7月です 早いな~~~

33℃まで気温が上がり、暑かった今日は三重のアクアイグニスへ日帰りで行ってきました
アクアイグニス71

先月、友達と一泊で行ったばかりだけど、母と姉妹が「行ってみたい!!」というし、平日入浴券をもらっていたというのもあって早速行ったわけです。
IMG_20140701_114731549.jpg

お昼は気軽に食べれる「カンティーナジェノバ」でイタリアンを 野菜が美味しいんだよね~
そしてパンを買ってから、温泉へ 平日の昼間、空いていたのでのんびりできて気持ちよかった

入浴後は温泉バーで一杯 運転手の私はジュースだけどね・・・
IMG_20140701_143135455.jpg

AWLepURNtUfsKzF1404217058_1404217080.png

↑ このポイントカードのポイントを使い、3人も無料で入浴できたのです

アクアイグニスの看板犬?テツくん
IMG_20140701_112733855.jpg

ハウスが温泉棟の建物と一緒なのが笑える!

高速使ってあっという間だし、気楽だし・・・やっぱりいいね、アクアイグニス! 次回は秋にまた来ようねということになりました(笑)

さて、家に帰ってお土産のパンをねだるプーちゃん
おねだり71

「プーちゃんは美味しいものはすぐわかるな~」と大アマ大王からたくさんせしめたのでした・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

