
-------- | --:--


お誕生日ウィーク始まり!

2014-07-07 | 11:08

5日土曜日は母のお誕生日でした
昼間は母と姉妹で父のお墓参りに行ってから、母のリクエストでイタリアンへ。昼からワインで乾杯~~~
JCY0cMKNNRiz2kP1404648624_1404648640.png

アオリイカとキノコのバジルソース、美味しかった
G8D3ygS5E34YzOU1404648702_1404648707.png

夜は毎年恒例ですが、姉妹が母と私の合同お誕生日会を手巻き寿司で祝ってくれました
8l9zHQyNUIyvrzz1404648665_1404648670.png

シャンパンで乾杯~~ビールで乾杯~~と何度乾杯したことやら(笑)
PfCtQ7M5BCeLr1x1404648731_1404648904.png

ケーキはフォルテッシモHのモンブラン。今年も姪っ子、甥っ子から 昼も夜もご馳走!美味しかったね。
毎年、ありがとう みんなでにぎやかにお祝いしてもらえるのが一番うれしいです!


旬の食べ物、ゴーヤ!日曜日にKちゃんが特大ゴーヤとジャガイモ、玉ねぎ、インゲンとありがた~~い野菜を届けてくれました!
YAZIPLZHjyUttCN1404648958_1404648963.png

プーちゃんもビックリ(笑) 早速サラダにしていただきました。こういうの、ホントありがたいね。今週は野菜を買い物しなくて済みそうです 感謝感謝

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

