
-------- | --:--


初デパート!

2014-07-08 | 11:38

日曜日、お天気悪かったけどシャンプー
IMG_20140706_103759169.jpg

湿気が多いとなんだか犬臭いのが気になるから 今はサラフワいい匂いのプーさまです

シャンプーしてきれいになった後、星が丘へお買い物 プーちゃん、初デパート(笑)
IMG_20140706_155205837.jpg

車に置いておくのもイヤだし、三越は抱っこかケージに入れればペットOKなのです。(食品を扱う場所はNG)
IMG_20140706_155220749.jpg

日曜日で家族連れも多かった三越、走り回って大声を張り上げてる子供より、プーちゃんのほうがよっぽどおとなしくておりこう しかし、最近の親は注意をしないのでしょうか???とよく思います。

三越でサクッと用事を済ませた後は星が丘テラスをブラブラ。スタバでお茶しました
IMG_20140706_164505184.jpg

梅雨らしいお天気が今週も続きそう この日も降ったり止んだり・・・なかなか川遊びに行けない休日なのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

