
-------- | --:--


これから再接近

2014-07-10 | 20:07

この2日間、4時45分起き ブラジルの大敗は驚いたけどドイツはまとまってたし強かったな~~
今日のアルゼンチンvsオランダもいい試合だった。決勝トーナメントみてると、やっぱり世界は強いなあと思うわけです。
さっ、後2試合、がんばって早起きするぞー


台風、これから東海地方最接近のようです。今日も時折雨や風が強くなるけど、今は雨も止んでるし、お散歩にもいけました 皆様の地域は大丈夫ですか?

木曜日の夜はヨガだけど、今日は早々に休講の連絡 午後は家でのんびりしました。
お昼寝する私の横には
IMG_20140710_160358885.jpg

ぽっかり空いた時間、プーちゃんと過ごせて嬉しい私なのでした


セブンイレブン限定のハーゲンダッツのアイスクリーム
IMG_20140707_203006443.jpg

うまい~~~!あんこも入ってるし(笑)これに白玉もあれば完璧なんですけどね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

