
-------- | --:--


バテた・・・

2014-07-12 | 21:03

今日は私のお誕生日 夜はプーちゃんもいけるお店へ行こうかと話していたけど、昼間暑かったし、私も久しぶりのパワーヨガでバテバテになってしまい、出かける気力もなくなった(笑)・・・・ため、おうちご飯に変更!

暑かったからしげぞうが帰ってくる前から一人で乾杯
IMG_20140712_174345.jpg

お義母さんがくれたステーキで夕食!「プーちゃんにもあげてね」ということで、高級お肉を食したプーちゃん
IMG_20140712_193820394.jpg

なんて贅沢なお犬様
そしてケーキ
IMG_20140712_200803453.jpg

外食ももちろんしたいけど、家族で祝えることに感謝だね。プーちゃんと一緒がいいもの
IMG_20140712_200825546.jpg

もちろん、ケーキも大アマ大王からゲットしてました・・・ 
しげぞう、日にちを変えて私を外メシに連れていってね~~~!
