また行けなかった・・・

2014-07-13 | 20:36

今日こそは川遊びへ!と思っていたのに、昨日の予報では雨に変わってた
ということで、一緒に行くはずだったハッチ家と『ラフターズ』でランチ
IMG_20140713_112723935.jpg

写真ボケボケ とっても美味しかったです!雨も降ってたのでまたまたご好意で店内に入れてもらいました
IMG_20140713_112729204.jpg

スリングに入ってだけどね。

次の連休に実はハッチ家と旅行へ行くのです その計画もかねてね 晴れなくてもいいけど雨だけは避けたいな~~ ハッチは雨犬だから(笑)

ハッチ家とサヨナラした後は珈琲豆を買いにコモンへ
IMG_20140713_132157663.jpg

ここでも静かなプーちゃん。店員さんに「吠えることあるんですか?」と聞かれちゃいました
川遊びは梅雨明けしてからかな~残念でした!

さて、今朝も早起きしてW杯の3位決定戦を観戦 ブラジルは死んだ・・・・その通りでした あんな試合をするブラジルなんて見たくないぞーーー! しかし、ロッペンはすごいね

そして明日はいよいよ決勝戦 今まで見てきて決勝戦を見ないなんて・・・ことはできない!!
ということで明日は4時には起床です どちらが勝つでしょうか!しげぞうはアルゼンチンだって。私は応援はアルゼンチンだけど、ドイツには勝てないかな~~なんて 

さっ、今日は早く寝まーす

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット