
-------- | --:--


雷ゴロゴロ

2014-07-19 | 17:50

ここ数日不安定なお天気が続いてるプラム地方。

昔は雷なんて平気だったプーちゃんも今では気圧の変化だけでウロウロ、ハアハアになってしまいます 一昨日はクレートに入れてキッチンの隅に置いたら、静かになったと思ったのに、のぞいてみたらビビリションしてお腹がぐっしょり

昨夜はしげぞうは飲み会、私も友達とご飯を食べに行って帰ってきたらトイレシートぐちゃぐちゃ
そして、今日のお昼は雷鳴る中、後ろ髪引かれながらヨガに行き帰ってきたら・・
kJnPDVPa93Pbcrl1405759261_1405759278.png

あらら~~久しぶりにこんなことしましたね そしてよだれでのど元がグッショリ・・・・
雷は通り過ぎてもキッチンに立っていると、いつもはこんなところで寝ないのに入り口でお昼寝
4Sq5tHfHubn17d91405759306_1405759311.png

この数日でぐったり疲れたような感じがするのは気のせいでしょうか(または心配性)
B3omRDVFcQjSquo1405759335_1405759343.png

週明けには梅雨明けしそうなプラム地方ですが、明日も不安定なお天気みたい。
とはいえ、プラム家は明日から一泊でまたまた八ヶ岳へ行ってきます 雨が降り続かなければ曇りのほうが涼しいだろうから(笑)
3連休のハッチ家はお先に今日から行ってるので、明日合流して遊ぶ予定です

プーちゃん、雷鳴らないといいね。でも明日から2日間はずっと一緒だからね
ではでは皆さんも良い週末を

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

