暑い名古屋を抜け出して!

2014-07-23 | 10:15

日月の連休、またまた八ヶ岳へ行ってきました お天気は心配だったものの、着いた頃には日も射すほど。
IMG_3705.jpg

しかし、爽やかで気持ちいいから走る走る ハッチも少しだけね(笑)
IMG_3721.jpg

フリスビーで散々遊んだ後に、今度はテニスボールを投げろ~~と、まったり休憩してたハッチ家に「元気だね~~」と呆れられるほど 久しぶりのフリスビー、大満足してくれたようです
IMG_3711.jpg

この後は『マジョラム』へランチに。連休だし、予約していこうか~と電話してから行ったのですが、これが大正解!着いたときには外に人があふれてた
IMG_3724.jpg

テラス席はひんやりして広々としてました。冬もビニールカーテンが引かれて写ってる大きなストーブがあるからなんとかいけるのかな(笑)
IMG_3726.jpg

パスタもピザも美味しかった~ 人気があるのがわかるね!
次の場所へ移動する前にGWのときにも行った「ひまわり市場」で、またワインの一升瓶を購入!飲兵衛のハッチ家は箱買いしてたし そしてデザートは清泉寮のソフトクリーム
IMG_20140720_140347489.jpg

腹ごなしに草原の散歩道を散歩
IMG_3728.jpg

宿へチェックインする前に『中村農場』の前を通ったらすごい人!夕飯はここにしようと決めていたから、ここでハッチ母ちゃんをおろして待たせて、私たちはクルトへ。

で、超早い夕飯にありついたわけです(笑) はずせない親子丼
IMG_3739.jpg

しげぞうがいつも食べ損ねた3時までの限定メニュー・ラーメン
IMG_3740.jpg

3時までに名前を記入しておけば、それ以降の時間になっても注文できるみたい!お腹いっぱい、美味しかった ごちそうさま ここで食べだしたらものすごい雨が! 予定が終わってからで良かったね~

そしてクルトに戻って、二次会 ウイスキー(白州!)やワインを飲みながらダラダラ、おしゃべり。途中雨が止んだら、すぐ横のランでお散歩(笑) あ~~のんびりってこういうこと!幸せ
IMG_3742.jpg

とにかくこの日は涼しくて長袖シャツでも途中寒かったくらい。エアコンなんてとんでもない、窓さえ閉めるくらいで楽だった~何よりワンズにいいよね
男二人とワンコ2頭は途中撃沈 女同士でこれまた語り明かした楽しい夜だったのでした・・・・

2日目へつづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット