これぞ避暑地だね!

2014-07-24 | 21:57

八ヶ岳2日目。朝は曇っていたけどみるみるお天気は回復 クルトをチェックアウトして向かった先は『岩原果樹園』 さくらんぼ狩りはしなかったけど、さくらんぼをたくさん試食させてもらいお安いのを購入(笑)

それからハッチ家が野菜や果物を買って帰りたいということで、ヤツレンに向かいがてら産直巡り 
お目当ての野菜や桃を購入してヤツレンへ
IMG_20140721_101751908.jpg

八ヶ岳へ来たら、ここのソフトははずせない! そして、しげぞうリクエストの焼きもろこしも途中で食べ
IMG_20140721_110433463.jpg

お昼はお蕎麦『まつ浅』のテラスで
0748L2O3S_VCN6K1406205038_1406205081.png

私は野菜天せいろ、しげぞうは中村農場の軍鶏せいろ
IMG_3752.jpg

テラスがあるからふと入ったお店だけど、すごく美味しかった~~次から次へとお客さんがきてました。
くつろぐプーちゃん というかお疲れ?前日は早い時間から寝て、歯磨きに起きただけで朝までバク睡だったものね~~
IMG_3751.jpg

さて、ここで早めに帰るハッチ家とはお別れ 楽しかったね。またよろしく~~

で、我が家はどうする?という話になり、やっぱりプーちゃんを遊ばせたいということでいつもの高原へ
IMG_3754.jpg

ほんとにここは静かできれい コストコで買った大きなレジャーマットを広げ、念願のお昼寝ができました(笑)
94WdM2FyhDdaXK31406205120_1406205128.png

もちろん涼しいからプーちゃん、またまた水を得た魚のようにハッスルハッスル 満足のお顔だわ~
IMG_3768.jpg

ここでのんびりした後は、お茶でも飲みにいこうか~と山を下りたのでした。

後もう少しつづく・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット