
-------- | --:--


二日連続食べました!

2014-07-25 | 13:16

八ヶ岳のつづきです
下界に下りてくる途中途中、気温表示があるんだけど
IMG_3788.jpg

22℃が最高でした。20℃切ってたときもあったし。やっぱり涼しいね

お茶しに向かった先は萌木の村。のんびりお散歩しながら、メリーゴーランドカフェへ。以前、来たとき予想以上にケーキもコーヒーも美味しかったからね
IkfH8Gk1T66WE6w1406205270_1406205300.png

しかし、私が食べたかったフルーツタルトは売り切れ チーズケーキにしました。
Ivp2CDe7nOD1Y3S1406205163_1406205213.png

走りまくった後なのに、とっても元気なプーちゃん。お店のお姉さんに「かわいいコーギーですね~~」と何度も言われてました。かわいいからね(笑) そのお姉さんちにはコギとパピヨンのMIXがいるんだって。


この後、のんびり帰ろうかと話してたんだけど、中村農場の前を通ったら誰もいないではないですか!!
思わず、入ってしまった・・・・二日連続だけど!
IMG_20140721_164126736.jpg

私は親子丼、しげぞうはレバー丼、手羽のやわから煮はしょうががきいてて美味しかった 最初二組いたけど、すぐに出ていって、お客は私たちだけ。こんなことあるんだー 連休最終日は空いてるのかな。

お腹いっぱい満足して帰途へ。プーちゃんがバク睡してたのでノンストップで帰りました。毎年のことだけど名古屋について窓を開けた途端、また八ヶ岳へ戻りたくなったのでした・・・・・

岩原果樹園で買ったさくらんぼ。ジャム用で1000円!でも十分食べれるから、そのまま食べちゃいました。
IMG_20140721_16012280.jpg

あま~~~いとうもろこし
IMG_20140722_07260188.jpg

後はスイカに野菜もろもろ・・・・・しかし、よく食べた2日間だった 
今回も楽しかったね~~~ほんとは川遊びもできたらと準備していったのに、そんな気温じゃなかった
次回は秋かな。プーちゃん、また行こうね!しげぞう、よろしく頼むよ!

IMG_3780.jpg

↑ 気持ちよさそうでしょ?(笑)
 
