
-------- | --:--


夏休みらしいわ

2014-07-28 | 21:38

昨夜も今朝も涼しかったね~~これくらいだと楽なのにな

土曜日は恒例の母の実家のお祭りに行ってきました!しげぞうは行く気満々だったのですが、やはり仕事で行けず・・・プーちゃんをお願いして出かけました。
PicsArt_1406360977449.jpg

鮎を食べてたら、また名人が鮎を釣って持ってきてくれた。野菜に果物・・・おばさん手作りの五平餅・・・う~~ん、夏休み満喫(笑)
夜は真上に上がる花火を見て帰りました
55Ls2xjn0YWbPdk1406550037_1406550043.png

日曜日は、しげぞうとプーちゃんは久しぶりの川遊びへ
1406506075547.jpg

たくさん泳いで大満足だったようです
1406506081749.jpg

私は元会社の後輩が帰省して、久しぶりに会ってました
Akcf6xVeMaLTu_i1406550129_1406550150.png

今は鎌倉に住んでる後輩のリクエストで「赤福氷が食べたい!」って(笑)行列したけど、美味しい~~~ 短い時間でしゃべり倒して帰りました 
後輩が会社を辞めて、20年以上ぶり?!年賀状のやり取りはあったものの、なかなか会えず。今回、他の二人の後輩を含めて会えて、嬉しくて楽しかった~~みんな変わらずだし、やっぱりいくつになってもかわいい後輩たちでした

(↑ 名駅のシンボル・ナナちゃんは映画「ゴジラ」の公開を記念してゴジラに掴まれてます。)

ということで、この週末はプーちゃんに寂しい思いをさせてしまった・・・というより、私が寂しかったのか?!
今週末も忙しいし・・・・来週は遊びに行こうね

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

