もう立秋

2014-08-08 | 21:12

八月ももう一週間過ぎてる~~ そして暦の上では「立秋」
しかし、連日暑い日が続いてますが夏バテなんぞされてないですか?
プラム家はみんな元気で過ごしてます。

7月終わりから一週間、しげぞうくんが職人仲間とイベントに出店していたため、休日もお仕事。天気も悪かったから遊びにも行けなかったけど、私もちょこちょこ忙しくプーちゃんには寂しい思いをさせてました
その間、私もイベントに顔を出したりしてまたまた赤福茶屋へ
IMG_20140801_140355490.jpg

今シーズン2回も食べれて幸せ


無事イベントも終わった日は、プーちゃんと一緒に居酒屋へ
IMG_20140804_201523143.jpg

毎日しげぞうの帰りが遅く、朝も早めに出て行くので、いつもと違う感にプーちゃんもちょっとナーバスになってから、やっぱり一緒にいかないとね!
IMG_20140804_205405592.jpg

この日の夜は風もあって涼しかったから、気持ちよく飲めました(笑)

さて、台風が近づいてます。今週も川遊びにはいけそうにないな 被害がひどくなりませんように・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット