もうすぐお盆休み!

2014-08-10 | 19:59

思いのほか、近づいた台風 今日も川遊びは当然無理・・・・
雨風強い時は、落ち着かずあまりお昼寝もできなかったプーちゃん。夕方雨が止んでから、コーヒー豆を買いにコモンへ行ったらバク睡でした 

風も収まってやっと落ち着きました
IMG_20140810_193756322.jpg

眠そう
IMG_20140810_19381688.jpg

今夜は落ち着いて眠れるといいね

一週間たってしまったけど、先週東京から友達が帰省して中学プチプチ同窓会でした
KfMWpUUOT1FuCW91407393579_1407393658.png

地元に新しくオープンしたイタリアンのお店で盛り上がり~~~
8cm7KwZjppT6kln1407393536_1407393555.png

からのカラオケタイム(笑)
96EWowUT2pehp8i1407393421_1407393502.png

友達が帰省してくれるから、集まって楽しく飲める~そんな年になりました フェイスブックやラインのおかげでもあるな~とも思うけどね。

さっ今週はお盆休みもあるし・・・川遊びにいけるといいねプーちゃん!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット