お盆休みは・・・

2014-08-17 | 21:38

一週間ぶり お休みって楽しくてあっという間だね~~

火曜日、翌日からお休みだしってことで、夜は中華を食べに
PicsArt_1407843750392.jpg

坦々麺が食べたくて 旨かったです。

翌日は迎え火。私の実家でじーちゃんをお迎えした後は、帰省してた中学の同級生と急遽飲み会
lRaLtgypv94Vpbk1408277929_1408277959.png

二日連続で中華でした!この後は、飲み会参加の友達とお留守番していた旦那様とワンズでカフェへ
「かんぱ~~い!」
1407937589490.jpg

どこもお盆休みで、ふと見つけたカフェだったけど、なんと店内ワンコOKだった!
1407937766755.jpg

ミルクちゃんは相変わらずおとなしく、ママっこ
1407937796544.jpg

プーちゃんは通路にデ~~ンと寝転び、お客さんや店員さんに「かわいい~~」を連発されてました
1407937787797.jpg

平日休みの友人の旦那様なので、ほんと久しぶりに4人揃ったね。夜遅くまでおしゃべりに花が咲いたのでした。
ふふふ、これぞお盆休みの楽しさかな
dtGzydI7rzMIjwh1408277781_1408277821.png

『cafe KALAMA』、小さなお店だけど、きれいなお姉さんたちがテキパキ切り盛りしていて、お客さんもいっぱいでした!今度はランチにきたいな。

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット