
-------- | --:--


機種変!

2014-08-18 | 21:21

お盆休み二日目は、お墓参りに行った後、ドコモへ~ 
1408001845639.jpg

私のスマホ、2年ちょっとたちますが、とうとう充電しながらでないと立ち上がらなくなり、使ってると何度も再起動を繰り返して電源が落ちちゃうようになってしまった!
ということで機種変です!この日は在庫がなかったので16日に再度出かけ、
1408363394022.jpg

Xperia Z2でーす でかいね、5.2インチ。でもほとんどの機種が大きいからね。iPhoneは別として・・・・
基本的なことはできるけど、進化してるからまた取説読んで頭抱えてます
ドコモはプーちゃんも入れるから、機種変してる1時間の間、涼しい場所でずっとお昼寝してました

この後は、久しぶりのピピンカフェ
DSC_2361.jpg

前日の夜に友達と行こうとしたら満席ですと言われたけど、この時間は空いていてすんなり入れてよかった!
DSC_2363.jpg

しげぞうくんがワンコ用の煮干しクッキーを注文してたくさんあげてました・・・・あまちゃんめっ!

夜はしげぞうの実家へ行って、美味しいお寿司をご馳走に やっぱりお盆って食べちゃうね。
こうしてお休み二日目おしまい!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

