やっと泳げた

2014-08-19 | 10:22

さてお休み三日目はお墓参りや親戚の家に行って、夜は送り火
IMG_20140816_063504.jpg

ずっと不安定なお天気だし、湿気もすごいからプーちゃんは私とお留守番。今年もお盆を無事終えました。じーちゃん、また来年ね

さて翌日も天気予報は悪かったけど、朝から晴れてる ってことで急いで準備して川へ!
DSC_2368.jpg

DSC_2369_20140817212521ce8.jpg

少し増水はしていたけど、水はきれいで冷たすぎず。来てよかったね。
DSC_2374.jpg

ずっと泳ぎ続けるからしげぞうがフリを隠しました。ご不満顔
1408168950605.jpg

沈めておいた場所をずっとホリホリしてます。もうそこには置いてないよ~
1408168946710.jpg

お昼過ぎまで泳いでいたけど、ずっとピーカン!名古屋に戻ってからにわか雨があったくらい。天気予報、あたらなかったけど休み中、一度でも泳がせることができて私も満足でした


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット