お休み最終日

2014-08-20 | 10:35

お休み最終日の日曜日は、ご馳走ばかり食べ続けた休暇だったから昼間はヨガで体を動かしたけど・・・帰ったら、しげぞうくんがフレンチトーストを作ってくれた
DSC_0002_20140817212519757.jpg

動いてもこれでは・・・・ね しかし美味しかったです。ごちそうさま!

日曜日もお天気は不安定。家でゴロゴロしてたけど、夕方、平和公園近くにできたスタバへ
1408260900179.jpg

テラス席もたくさんあって、にぎわってました。(スマホで写真撮ったんだけど、どこへ保存されてるのか不明

こうしてプラム家のお盆休みはおしまい!今年も慌しくあっという間だったけど、楽しかったね。
日常に戻ってからは食べすぎないよう気をつけなくては

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット