熱中症?!

2014-08-21 | 22:15

火曜日、あちこち出かけて用事を済ませ、グッタリ・・・・昨日はお昼にレッスンに出て仕事へ出かけたのだけど、途中から体調がどんどんおかしくなり、家に帰ってなんとか散歩を済ませて、そしてダウン
38℃近くまで熱は上がるし、フラフラするし、食欲はまったくないし

これって熱中症?!まさか私が?って思ったけど、今朝は平熱に戻り食欲も戻った・・・・夜中もあまり眠れずひたすらアクエリアス飲んでたけどね。
ここ数日蒸し暑い日が続いてたし、熱が発散されなかったのかな~水分摂取量も少なかったかも
熱中症って気づかないうちになるってほんとね 気をつけてたつもりでも、こんな風になってしまい凹んだわ。

今日はさすがに家でのんびり。こういうときは一日中プーちゃんといられるからたまにはいいかもね(笑)
まだまだ暑く不安定な日々が続くようです。皆様も気をつけてくださいね~
SE33UYDkaZyG8NC1408626737_1408626809.jpg

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット