
-------- | --:--


川遊び4回目!

2014-08-24 | 17:19

またまた不安定なお天気の週末・・・・今朝起きたらドンヨリ 
でも散歩から帰ったしげぞうは川へ行くというので、ダメモトでいってみるか~~と出発!

曇り空なので、いつもは人がいるスポットが空いてた!泳ぎやすそうだから、今日はここにしよっと。奥のほうに小さな滝があるんだよ~
RXA52Jv8YwTCHBS1408867134_1408867138.png

水も冷たくなく、川辺も涼しく楽チン 今日もガシガシ泳ぐプーちゃん
IMG_3816.jpg

川岸に石が並べてありプーちゃんが通りにくそうなので、しげぞうくんがどかしてます
プーちゃんも「なになに??」って感じで
IMG_3795.jpg

そしてビビる(笑)
IMG_3796.jpg

ということで今日もたくさん泳ぎました 行ってよかったね。
IMG_3810.jpg

家に帰ってきたら雨 でもシャンポー さっぱりしたね!
IMG_3818.jpg

そしてお昼寝
IMG_3821.jpg

昨年はたくさん川遊びに行けた気がするのに今年はお天気が悪い日が多く、やっと4回目 残りの夏の休日、お天気いいときは絶対川に行くからねー(笑)

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

