
-------- | --:--


とんだ誕生日でした!

2014-09-02 | 22:20

もう9月ですね~~朝晩涼しくて過ごしやすい 今日は久しぶりに晴れたような気がする!

さて、8月31日はしげぞうくんのお誕生日でした。↓おめでとう「び」に見えるけど、これは顔文字だそうです
DSC_0044.jpg

先週水曜日から高熱が出て、解熱剤飲んでは下がり、切れると上がり・・・と体調が悪かったしげぞう。風邪と診断されたけど、絶対おかしいから違う病院へ行かせたら細菌かウイルスにやられたようで、抗生物質をもらいやっと熱が下がったのが土曜日。当然、誕生日の日曜日は家でおとなしく・・・

夜にはだいぶ気分もよくなったようで、ステーキ焼きました!
1409483830192.jpg

プーちゃんも当然おすそわけ しかし、とんだ誕生日となったのでした(笑)もう年だね!どうぞ、この後は健康に過ごしてね。

で、月曜日はしげぞうリクエストで、まぜそばを食べに!
DSC_0046.jpg

久しぶりで美味しかった~ 美味しく食べれるようになってよかったよ!ごちそうさま!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

