
-------- | --:--


川遊び5回目!

2014-09-07 | 20:54

曇り予報だったのに、起きたらいいお天気 
しげぞうはまだ本調子ではないみたいだけど、近場の川なら・・・ってことで行ってきました

フリスビーを持ってイソイソと川へ
DSC_0060.jpg

DSC_0067.jpg

フリをゲットした瞬間(笑)
DSC_0087.jpg

爽やかな川岸だったけど、プーちゃんはドッグガードを着用するようになってから震えることもしないので、今日も一時間ほど泳ぎました
DSC_0064.jpg

この夏、これが最後かな~来週も行けるかな? 

あがった後は、アスファルトでウリウリ
DSC_0093.jpg

乾くのが早くて助かります

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

