スポンサーサイト

-------- | --:--


秋が来る前に・・・

2014-09-08 | 11:03

先週木曜日、コストコへ いろいろ仕入れて夜はましゅー家へ。
とはいっても、ひでじいさんは出張中、しげぞうはまだ調子が・・・ということだったので、プーちゃんを含め女子会(笑)
DSC_0052.jpg

ましゅーママさんが育てたバジルで作ってジェノベーゼが美味しくて トマトとチーズに合うね。
デザートは、コストコで買ったパンプキンフラン。パンプキン好きなので、パクパクいけました
DSC_0055.jpg

プーちゃんは下からのぞいてるけど、残念ながら食べれません

で翌日、コストコで買ったものを消費しようってことで、ハッチとハッチ母さんが遊びに来ました
DSC_0056.jpg

ジャーマンポークステーキにミニキッシュ ハッチ母さんのおかげで消費できたよ(笑)

土曜日は久しぶりにKちゃんとランチ!がっつりトンカツ&エビカツ定食
DSC_0057.jpg

ランチした後は、お留守番が苦手なプーちゃんのことを気遣ってくれて、我が家でお茶。プーちゃんもKちゃんはボールを投げて遊んでくれるので大興奮です あんなヨダレまるけのボールを投げてくれて、ほんとありがとうね(笑)

そして日曜日は、ましゅーママさんに分けてもらったジェノベーゼでパスタ
2014-09-07-18-30-30_deco.jpg

あえるだけなんだけど、本格ジェノベーゼになりました。すっごく美味しかったです。いつもありがとう
ああ~この一週間もたくさんたくさん食べました・・・・食欲の秋の前にすでにすごい食欲で、まじヤバイです
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

