川遊び6回目の三連休!

2014-09-16 | 20:46

三連休、いいお天気でしたね~~

私の三連休は・・・・土曜日の昼間は姪っ子ちゃんの高校の文化祭へ行き、帰りはベトナム料理のフォー!!を食べに
DSC_0120.jpg

久しぶりのフォー、美味しかった~
そしてその夜は中学の友達と最近流行の肉バルへ
肉バル

イチボ、美味しかったな~~肉食女子たちはガッツリいただいたのでした。このお店、テラス席があったけど、ワンコダメだろうな~~聞いてみようかな(笑)

そして日曜日は、今度こそラストの川遊び
DSC_0130.jpg

この日は暑かったからよかったけど、風は秋だったね
DSC_0140.jpg

プーちゃんも来月で12才。果たして来年は泳ぐことできるのかな・・・・と考えると、これがほんとのほんとにラストの川遊びになるかもとちょっぴり寂しくなったのも確か
でも、帰ってシャンプーして、しげぞうと私はクタクタでお昼寝したいのに、アミグルミ持ってきて「投げれーーーー!」って、ずっと遊んで元気いっぱいなプーちゃんを見ると、そんなこと考えるのやめよーと思いました(笑)

また来年も泳げるよう私たちがケアしていこう!!という気持ちです
だって泳ぐのは健康にいいものね。

そして月曜日は、松坂屋美術館で開催中の草間彌生『永遠の永遠の永遠』へ。2012年に松本美術館で観て以来
むちゃくちゃ楽しみにしてました・・・・が、やっぱり松本には敵わない(笑)広さも展示方法も・・まっ仕方ないねとあきらめもつくけど。でもまた草間ワールドに浸れて幸せ水玉気分になりました。
QGWf7TMoJR0o03n1410866656_1410866673.png

と、この3連休、とーーっても楽しんだプラム家(私?)なのでありました

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット