
-------- | --:--


涼しくなったね~

2014-09-22 | 13:01

おっと気づくと一週間もたってる 日中の日差しは強いけど、空気はすっかり秋ですね~
今年は秋の訪れも早いわ・・・・

涼しくなったねということで、先週久しぶりにMarbleさんとブランちゃんとでランチ
DSC_0180.jpg

『paff cafe』は相変わらず激込みで美味しかった!
DSC_0176.jpg

テラスは日陰だからお天気よくてもちょうどいい感じでした
DSC_0175.jpg

ここではデザートなしランチにして、自由が丘のスタバへ
H_AI3MSB0c40zQn1411357776_1411357798.png

駐車場もテラス席も広くていい感じ
スイーツポテトシフォンケーキをいただきました。
IMG_20140918_180658.jpg

久しぶりだったので、これまた相変わらずおしゃべりに花が咲いたのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

