ダラダラのんびり・・・・

2014-09-23 | 20:43

お天気のよかったこの間の日曜日は、しげぞうは仕事で東京へ。
私はお墓参りに行ったり、家のことを片付けたり・・・・プーちゃんは退屈ちゃん
IgEGIl0OcCQYcGS1411357822_1411357935.jpg

爽やかといえども、日差しはきついから公園へは遊びに行かずでした。
東京のおみやは「桃林堂」の小鯛焼
DSC_0210.jpg

お上品であんこがすごく美味しかったです!ごちそうさま


そして昨夜は久しぶりのレイトショー
2014-09-22-23-15-18_deco.jpg

リュック・ベッソン監督が好きなので、行ったけど・・・・・目の付け所は面白いが、時間が短くて壮大な話が最後のほうはなんだかな~~~になってしまってたような気が

今日、秋分の日もお天気よくて川遊び行けちゃいそう~~なくらいだったけど(笑) 覚王山へお買い物へ
vFeAIiEzRaSDkVy1411469253_1411469279.png

ブラブラお散歩して、しげぞうお目当てのハチミツ屋さんへ。イベントやってたみたいで、少し離れたとこで見てました
GfhWCKjC53KLVg_1411469305_1411469337.png

鬼まんじゅうで有名な『梅花堂』で並んで買って
DSC_0221.jpg

コーヒー豆を買いにコモンへ行って、そこで食べました(笑)
DSC_0222.jpg

懐かしい優しい味。やはりここの鬼まんが一番かな プーちゃんにももちろんおすそ分け
ダラダラのんびりしたような気がした休日だったのでした

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット