
-------- | --:--


ピンクのブタさん

2014-09-24 | 22:12

台風は温帯低気圧に変わったけど、大雨になるそう・・・・
今のところ、風はあるけど雨はそんなにひどくないかな。今日はお散歩にも行けたし。

久しぶりにストックしてあったアミグルミを出しました
DSC_0228.jpg

かわいいピンクのブタさん 遊びたくてしょうがないけど、カメラを向けたら横目で見てるだけ~
しかし、我慢できない!!
DSC_0226.jpg

と、この後大盛り上がりで、遊びまくったプーちゃんなのでした・・・・

さて、明日は今シーズン最後のナイター観戦 しかも巨人戦!!
マジック2だから明日広島が負けて、巨人が勝つと目の前ので胴上げという最悪の事態にもなりかねない
それだけは避けたい・・・・・そうなりそうなら、その前に帰るしかないな。頼むよ、ドコラゴンズ!最後くらい勝ってくれ~!!

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

