スポンサーサイト

-------- | --:--


サボってました!

2014-10-13 | 21:19

あらっ!気づくともう10月・・・・
忙しいのと、日中は日差しがあるとまだまだ暑くプーちゃんとお出かけもしてないのです・・・ということでサボってましたが、プーちゃん含め元気であります

台風が近づく本日は、久しぶりにハッチ家とランチ 写真はないけど(笑)昼間はまだ風もなく、ちょうど止み間だったりしたのでラッキーでした!サッとランチして、家に帰ってシャンプー
夕方から雨風強くなりました。今回は先週よりもひどそう。ちょうど休みでみんな家にいてよかった
Fa6PrXECkRIK6kj1413201071_1413201105.png

まだ夕方頃は寝てくれたけど、今はウロウロハアハア・・・・先週は真夜中だったためキューキュー鳴いて、結局私が起きたのです 今回は夜は寝てくれるかな。

さて、写真はいっぱいあるけど、サクッと残しておくか!(笑)

9月末にバロンままさんが用事があり来名したので、しげぞうとバロンままさんリクエストで『味仙』へランチに
930味仙

我が家のそばの味仙より、味は落ちるかな~と思ったけど台湾ラーメンは美味しかった その後は『スガキヤ』でクリぜん(クリームぜんざい)を食べ、コメダでお茶をするというナゴヤ飯を楽しんだのでした!
お土産にもらった限定の芋ひよ子、美味しかった~~私が毎日一個ずつ食べました!バロンままさん、いつもありがとうね!ごちそうさまでした。

ナゴヤ飯つながりで・・・・
DSC_0237.jpg

久しぶりにひつまぶし 母たかちゃんに「何が食べたい?」と言われ、リクエスト(笑)むちゃ美味しかった

そして、↓は先週しげぞうが行きたいと言って行った覚王山の古民家みたいなカフェ。
DSC_0399.jpg

雨だったから外観も撮らず 相変わらず、食べてばかりな秋なのでした・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

