
-------- | --:--


絶叫ハイ↑がとまらない!!

2014-10-14 | 14:00

台風直撃でしたね~~雨風強かった!でもニュースをつけてウォークマン聞いてたからあんまり気にならなかった
今日もまだまだ風が強い!日差しも強いからお散歩は遅めにね

で! 題名どおり・・・・はい、10月3・4日と友達とUSJへ行ってきました~~
金曜は雨マークだったけど、うす曇で暑かったくらい、翌日は爽やかでお天気もよく、台風が来る前でよかった

朝9時過ぎに着いて早速ジュラシックパークへ行ったら、最前列でいきなりびしょ濡れに シャツが絞れたし髪の毛もビッショリ・・・・暑くてよかったよ
P7soYwuOx8jjMMe1413200382_1413200477.png

12月に行くか悩んだけどハロウィンナイトが楽しみたくて10月に・・・だって「チャイルドプレイ」のチャッキーが大好きなんだもん!自分たちで歩いて進んでいくお化け屋敷なんだけど、もう「チャッキーーー!!」って大絶叫でした(笑)

PicsArt_1412410575952.jpg

夕方6時からはゾンビたちがあちこちに出現 仮装してるゲストもいっぱいいて、誰がゾンビなんだかわかりゃしない!とにかくむちゃくちゃ楽しかった~~

そして・・・・「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」!!!映画は1と2しか観てないし本も一冊しか読んでないけど、これは感動するね~~あっ、お約束のバタービールも飲みました。激アマなので皆さん、気をつけてください
Zgt_xEPoJo4sN881413200248_1413200350.png

映画の世界そのままなんだもの!アトラクションの「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」もハリーと一緒に空を飛びますから泣けます

夜はホラーナイトを思う存分楽しんで閉園まで遊んで、すぐ近くのオフィシャルホテルへ。

で、翌日もUSJ(笑) 年も考えて二日間みっちり楽しもうってことで。一日目はエクスプレスパスを使って、メインの乗り物には乗ったしハリポタエリア入場もついてたけど、二日目はオフィシャルホテルの特典・アーリーパークインでハリポタエリアへダッシュ

qbNwtDKDS1iniC91413200169_1413200193.png

なっなんと、フルマラソン走る友人は一番乗りでハリポタエリア入場 もちろんフォービドゥンジャーニーも一番!すごすぎる・・・でもですね、途中で「先に行って~~」と少し歩いた私ですが4番目でした(爆)
やはり、普段から鍛えてるとこういうときに役に立つわ

一日目には入れなかったハニーデュークスのお菓子屋さんやオリバンダーの杖の店にも入れたし(一日目は午後の入場だったからすでに2時間待ちとかでした!)
KAaUopnJxPUyex71413204324_1413204463.png

思い切りハリポタの世界を堪能したのでした!
↑の写真のバイオハザードも銃を持って7人で進んで行くのだけどゾンビに襲われ超怖いけど超面白い!!
お土産に買ってきた百味ビーンズもみんなで食べて、激マズな土味、石鹸味、ゲロ味、鼻くそ味、腐った卵味・・・でこちらも大盛り上がりだったのでした!

CMどおり、絶叫ハイ↑がとまらないUSJ!楽しかった~~ハッチ母さんに「全力で楽しんでたって感じだったね」と言われました(笑)確かに・・・・だって帰ってから3日間疲れが取れなかったもん・・・年だからかな

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

