日の目を見たEAZY TONE(笑)

2014-10-17 | 12:39

昨日の朝はこの秋一番の冷え込みだったプラム市。プーちゃんグッズも冬仕様に変えました

あっ、久しぶりにソファで寝るこの姿を見るわ~~秋だね(笑)
DSC_0442.jpg

さて、忙しい~~と夜パソコンに触る時間がなかったのは、先月からウォーキングを始めたから
皆様、覚えておいででしょうか・・・・ちょうど三年前にしげぞうくんが買ってくれたイージートーンを
EAZYTONEその後

しばらくははいてたけど、プーちゃんの散歩なんてタラタラ歩きだから効果もあまり感じず・・・・はかなくなってました
今回ウォーキングしよう!!ってことになって、この靴を思い出したのです(笑) お天気悪い日や用事のあるときは歩かないけど、40分5200歩くらいで歩いてます。
で、我が家は高台にあるのでアップダウンが激しい!40分歩くとイージートーンの効果がすごくわかる お尻から足の裏側にかけて筋肉痛みたいになるのよん!(なんで3年前は思わなかったんだろ・・・坂道は避けてたのかな)

もっと寒くなると挫折するかもだけど もう一ヶ月以上続けてるから後二ヶ月はがんばろうと思います  んっ?なんで歩き始めたかって?夏にりんご病になってから、どうもスッキリしなくて。ヨガは続けてるけど、やはり有酸素運動は必要かなと思い・・・・歩くと血流がよくなるからスッキリするんだよね~始める季節もよかったみたい

プーちゃんは毎夜私が出かけるのが納得いかないみたいで、玄関でずっと待っていてくれたけど、昨夜はとうとうリビングで寝ていて起きてこなかった・・・・ 慣れたのね・・・・・
スポンサーサイト

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット