
-------- | --:--


カボチャを乗せる

2014-10-18 | 21:13

昨日は珍しく、MarbleさんとブランちゃんとUme cafeでモーニング。
牧野が池に車を止めて、お散歩がてら向かいます
DSC_0444.jpg

Ume cafeさんでは今年もハロウィンの仮装で写真を撮ってくれました
o0480064013101643587.jpg
 
プーちゃん、カボチャ乗せたら固まったね
ブランちゃんも仮装させられてます
DSC_0449.jpg

なんだかうれしそう
o0480064013101643633.jpg

気持ちのいいテラスで午前中をのんびり過ごしたのでした。
で、帰りは久しぶりのフリスビー
DSC_0455.jpg

久しぶりだから、張り切ってました。ほんの少しでやめておいたけど、またこうやって走る姿を見れるのはうれしいものです
この秋冬も楽しく走れますように・・・・・・

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

