
-------- | --:--


八ヶ岳カンティフェアへ行ってきたよ♪

2014-10-20 | 22:07

最高にいいお天気だった昨日は、八ヶ岳のカンティフェアへ行ってきました
もちろん今年も、ましゅー家バロン家と一緒
1413694280107.jpg

昨年は雨で行けなかったから、今年は楽しみにしてたのよね~~ 今年から多くの駐車場が離れた場所になりシャトルバス移動に 犬連れはなんとしてでも、駐車台数の少ない近くの所にとめたい!!ってことで、家を朝5時に出発 8時に到着して無事とめることができました

10時開場まで入り口で待つことに。もう発売していたカンティフェア限定ソフト、アップルシナモンを食べて~~
寒くないからイスに座ってのんびり待つのも苦じゃないね!
PhotoGrid_1413694426598.jpg

10時に花火とともに開場(この花火でプーちゃんはもうパニック) 先に走ってましゅー家が場所取りをしてくれて、早速「乾杯~~
美味しいもの食べて、しゃべって、会場内をうろついたり、散歩したり・・・思い思いにダラダラ過ごしてのんびりしてきたよ

しげぞうの腹の上でくつろぐ、バロン家のアンくんと私の膝の上のプーちゃん
DSC_0503.jpg

日が翳ってくると少し肌寒かったけど、ましゅー家がパーコレーターでコーヒーを淹れてくれた
5vaalrA6UAeHaRn1413807868_1413808064.png

高原でお店のでなく、温かいコーヒーを淹れてもらうなんて贅沢だよね
DSC_0504.jpg

すごく美味しかったです。ごちそうさま!

こうして4時半終了まで居座り(笑) 片付けて撤収!お腹がいっぱいのはずなのに?!帰りは中村農場でご飯を食べて
DSC_0508.jpg

今回はチキン南蛮定食にしてみた 
そして、宿泊組のましゅー家とバロン家とここでお別れして我が家は帰りました

のんびりなんだけど、楽しい時間を過ごすことができたね~毎度毎度、ましゅー家とバロン家には感謝です また遊んでね!

一晩バク睡したら、朝には元気いっぱいだったプーちゃん。
DSC_0509.jpg

お散歩が済んだ後のお昼寝は気持ちよさそうでした 

Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

