
-------- | --:--


もうすぐお誕生日♪

2014-10-24 | 13:58

昨日はMarbleさんとブランちゃんと『maman』でランチ
DSC_0515.jpg

相変わらず可愛いお店で、席間も広いから落ち着けるね
DSC_0512.jpg

野菜たっぷりのパスタランチ
DSC_0514.jpg

デザート付はやめて、久しぶりにとろりんチーズケーキを食べに『バリグ珈琲』
DSC_0520.jpg

朝は冷えたけど、日中は風もなくテラスがいい感じ
チャーンスとばかりにブランちゃんのにほひを嗅ぐプーちゃん
DSC_0517.jpg

チーズケーキととろりんプリンとフルーツのお得なセットがあったからチョイス
DSC_0521.jpg

日曜日がお誕生日のプーちゃんのお祝いランチだったけど、私たちがケーキをいただいちゃったね
でもプーちゃんにはMarbleさんからアミグルミボールをいただいたよ!!(遊びたいけどわざと視線をそらしてます)
DSC_0525.jpg

毎年毎年ずっと一緒にお祝いしてくれて、プーちゃんが大喜びするプレゼントをしてくれたMarbleさんにはほんとに感謝です もうここまできたら一緒にお祝いしてくれるだけでいいですとお話したけど、プーちゃんが一番大好きなアミグルミをくださるなんて 心からありがとうございます!!

そして私には・・・・(笑)
2014-10-23-17-08-37_deco.jpg

ハッピーターンズのいろいろ味のハッピーターン ハッピーターンの塩味にマッチしてどれも美味しい!
ごちそうさまでしたー


Theme : かわいい♪コーギー
Genre : ペット

